bienvenue!

CANNOLI TOKYO

ARTICLE PAGE

カンノーリTOKYO 試食パーティー !!

007.jpg



カンノーリ・アンバサダーのアドリアーナです。

先日、カンノーリ・アトリエのC'est Moi ! にて、試食パーティーを開催いたしました。
集まってくれたのは、三軒茶屋の昭和女子大学の学生のみなさんです。
三軒茶屋の実際の店舗とコラボして様々な活動をしているゼミのグループなどがあって、そのグループのみなさんがお越しくださいました。


これまでの地道な試作と試食から、晴れてお披露目第一弾!


みなさん、カンノーリを見るのも食べるのも初めてとのことで、野本オーナーシェフに簡単なカンノーリの解説、今回のものは日本人のお口に合うようにアレンジされていることなど、まずお話いただきました。


さて、どんな反応をしてくれるでしょうか。
素直な感想、悪いところも全部教えてくださいと最初にお願いしました。


この日ご用意したフレーバーは、

・フランボワーズ
・ティラミス
・オレオクッキー
・グリーンティー
・コーヒー


生地を揚げてクリームを詰めてから1時間ほどなじませたものを召し上がっていただきました。


「おいしい!」
「かりかり、さくさく」
「油っぽくない」


などの賑やかなご感想。

本日の中で最も印象に残ったのは全員一致で、フランボワーズ。
確かに、アドリアーナもそう思いました。

みなさん、3~4本をぺろりと食べてくださり、こんなフレーバーがいいんじゃないかと前向きなご意見をたくさん頂戴しました。


お披露目第一弾は大成功!
まだまだカンノーリ・アトリエC'est Moi ! では生地とフレーバーの開発にいそしみます。

昭和女子大学の学生さんによる試食会のレポートはこちらです

photo&edit :adriana



【お問い合わせなど】
本ページでご紹介させていただいているカンノーリTokyoについてのお問い合わせは、本ブログのメールフォームよりお送りくださいませ。担当者よりご連絡させていただきます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment